Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ウェブリブログのリニューアルにイライラ(^^;)

いやぁ~、参った、参った(-_-;) BIGLOBEでブログを綴っておるワケですが、 昨日は、「システムが老朽化しておりこのままではサービスの維持が難しいため」とのコトで、大規模メンテナンスってのがありました。 んで... リニューアル後、デザインが変わり、編集したCSSや利用していた機能なども削除されてしまいまして... 一瞬、ページが壊れたかと・・・イライラ(-_-;) ほいで、少しでもデザインを修復しようと管理画面にログインすると、UIが全く違うものになっていて...イライラ CSSにはコメントも入っていないし、思うように編集もできひん これなら違うところへ移ろうかと思うぐらいだけど、データ移行は非現実的やし(-_-;) とりあえず、こんな感じにデザインを整えてみました。 440-BLOGTOP.JPG ところで、一番イライラしたのが、記事を書いている途中で保存をすると、記事がどっか行くという現象 書き直す度に記事が飛んで・・・イライラが止まらへんねん(T_T) 慣れて行くしかないのかなぁ・・・バグにも!?(・・;) ほんなワケで落ち着くまで、 ちょこちょこデザインやら何やら?変わったりするかもですけど、 引き続きヨロシクです(^^) アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79
アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79