Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

初つゆだくジンギスカン・・・正解が分からなくて

440-20200814つゆだくジンギスカン.jpg
https://youtu.be/Y6s49GesnkU
網走に行ったときインスタを見てくれたモニバズフレンズさんが、自転車で訪ねて来てくれまして、ワタシ、もう寝るだけだったので、だらしない恰好で申し訳なかったのですけど、お喋りが楽しかったです(^^) 440-DSC06358.jpg 大粒の自家製サクランボを頂きまして、美味しく頂いたのですが、、、 翌日の朝、 なんと!つゆだくジンギスカンを食べてくれーと、ジンギスカンにモヤシと玉ねぎと、至れり尽くせりで持って来てくれました どこかのキャンプ場で頂くつもりだったのですが、天候不良やら何やらで、結局、現地でいただくことができずでして・・・ 先日、自宅で教えて貰ったようにやってみましたよ(^^) が、、、なんだかツユダクにはならない感じで(^^ゞ でも、美味しく頂きましたよー バスの整備士さん、その節はありがとうございました
モニバズフレンズさん、みんなエエ人ばっかりで・・・ 貰ってばっかりで、なんにもお返しが出来ずごめんなさいです。 声を掛けて頂けるだけで嬉しいので、もし来て頂ける変わり者さんはホント手ぶらでお願いしますね~