Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ピコ用ディスクを試す

ディスクを2種類買ってみた お試しなので、DX215を1枚とセールのHDX235を2枚だけ 440-2020-01-07_23-54-18_737.jpg DX215は、初速が速いディスクで、走り出しの速いピコに合うかなと・・・ 投げてみた感じ、しっかり投げないと失速するので置きに行くとダメみたい HDX235は、重いディスクで風の影響を受け難いかと・・・ テラには、重いので使わなかったけど、ピコなら大丈夫! ってコトで初トライ 思った以上に重くて、しっかりスピンとスピードを出さないとホバーしない(^^;) 大会で利用のチームが多くて、重い分、飛距離は出るだろうし、何かしら有利なのかと思いきや、ワタシには全然そんなコトなかったアル 奥が深いわぁ~ Hero disc Airman(エアマン)235 V-model 10枚ボリュームセット (ホワイト)
Hero disc Airman(エアマン)235 V-model 10枚ボリュームセット (ホワイト)