Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

うげっ!テラもピコも予選敗退!!やってもた~@稲沢Apr10.2021

440-2021Apr10K9DJ稲沢予選敗退.jpg

https://youtu.be/q0V0-tq6LS8

ピコはともかくテラまで予選敗退なのでしたぁ(T_T)

9歳になったとはいえ、まだまだ元気いっぱいのテラではありますが、

瞬発力や球際の執着に衰えは否めないこの頃でして、

滞空時間を稼いで投げてやる必要があるのですが、うまくできませんでした。

ピコは猪突猛進でして、ディスクを追い越す勢いで走っていってヘディング するパターン(-_-;)

低めに直線的に投げると弾いてくれるので、上からホバーさせてやると見る余裕が出てキャッチ率が上がるようです。

んが!!

なかなか、考えた対策通りには出来なくてね…orz

今まで随分とテラには助けられて来たので、

投げ手が借りを返す番なのですが・・・

それでも力を合わせて楽しい1日になりましたよー