Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

セールだったので...つい(^^;)

来た来た、ニューディスク!
画像
テラの場合、すぐカミカミしちゃって、1ゲームでトゲトゲになっちゃう消耗品なので、普段は高くて買わないんだけど...ディスクのお友達から、ワタシの投げ方にはヒーロー製があってるなんて言われてたコトもあって、迷っていたのだけどセールの最終日に買っちゃいました(笑) ただ、ディスクってモノが変わると、上手に飛ばせなかったり、案外微妙なトコもあって、お試しってコトでお仲間さんみたいに50枚とか100枚とか一気買いはやめときました(笑) 箱を開けたら、頼んだ覚えのないディスクが・・・どうやらオマケらしい(^.^) EZ-Spinって名のディスクで、手のひらとかでコマみたいに回して遊ぶらしいけど・・・どうなの?(笑)
画像
今回は硬めのフェニックスってのをチョイス!...柔らかいの苦手なんでね(^^;) 今使っているのより、わずかに軽いのかしら・・・
画像
ほいで、今までもDX235は時々買ってみたけど... イージー・グリップとスティック・グリップってのがあって、 よく分からないから初めてのイージーグリップってのを買ってみた。
画像
DX235はちょっとだけ重い感じなので向かい風対策として練習しようかと・・・ ただ、馴染めなくて、やっぱりダメってなる可能性大なんで、とりあえず2枚だけ(^^ゞ ところで、届いたディスクの3枚ほどが、かなり変形していたので直し方とおススメの保管方法などないか問い合わせましたら、丁寧に解説をしていただいた上、既に新しいディスクを送付しましたとな・・・対応が素晴らしすぎて感動やわ(笑) ・・・きっと、次回も利用させて頂きます!(^.^) そうそう、リサイクル可能な使用済みディスクを10枚送ると、ディスク1枚と交換してくれるそうです。 エライなぁ~(笑)
【ヒーロー】【HERO】【エアドッグ185キャンディ】【フリスビー ディスク】【あす楽対応】【1枚のみゆうパケット可】【楽天ランキング入賞商品】
ドッグケアNEKIA
<商品のスペック&説明>  半透明のウレタン素材で出来ています。 素材の特性によって飛行性能はワンク

楽天市場 by 【ヒーロー】【HERO】【エアドッグ185キャンディ】【フリスビー ディスク】【あす楽対応】【1枚のみゆうパケット可】【楽天ランキング入賞商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ドッチビー 200 [ドッジビー ドッヂ ビー](JS14582/HDB-200)(フリスビー ディスク)【ヒーロードッジ フリスビー フリスピー ナイロン 柔らかい 痛くない】【QBH12】
Field Boss 楽天市場
●スモールサイズで飛びがいい。 ●外はナイロン、中はウレタン、だからぶつけたってヘッチャラ。 ●柔ら

楽天市場 by ドッチビー 200 [ドッジビー ドッヂ ビー](JS14582/HDB-200)(フリスビー ディスク)【ヒーロードッジ フリスビー フリスピー ナイロン 柔らかい 痛くない】【QBH12】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル