Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

只今、就活中ですと

木曽三川公園でテラと大会中、珍しくムスコから電話があって... 就活で東京へ行くついでに、今から来るとか...大会に出払っておりますけどぉ(笑) すっかり忘れていたけど、就活中だったんだね(◎_◎;) 帰宅すると、ワタシに似て下手な字で履歴書を書いてたけど... シートベルトらしきものが机の上に!
画像
コレはなんじゃらほい?
画像
筆筒でした(笑) 自分で縫って作ったんだとか・・・ 丈夫でエエやろぉ~って自慢していますけど...分からん(^^;) こんな変わり者を雇ってくれるトコあるんやろか・・・ なにもかも心配に思えてしまうんだよなぁ。 なんせDNAがDNAなもので(^^ゞ