Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

遊ぶ時は、全力でだよねー

愛犬とディスク競技を楽しんでいるワケですけど… 440-2019-12-09_11-24-53_962.JPG 最近、ピコもディスクで遊ぶようになって、まだ全力で追ってなくてもピコの方が、テラより速いと気がついた次第です・・・それも、かなり 440-19102627wn_2657.JPG 当たり前だけど、ピコの方が大きいからね テラの体高は35~6cm?だったかな・・・ ピコは、、、そういえば計ったコトないや(^^;) 440-19102627wn_2906.JPG 今のタイミングだと、ディスクがピコの前に出なくて、、、 スローを早くするよう試みてはいるのだけど、これが思ったより難しくてね...不器用なもんで(-_-;) ただでさえ下手なのに、早く、早くと焦って、もっと酷くなっちゃうから困ったもんですぅ そこで、ノーコンながらロングスローに! でも、追いついても、投げ出しのタイミングが遅くなると、結局、弾く率が上がってしまう やっぱり、今のピコには、少しでも早くディスクを前に出すことが大事みたい そんな感じで試行錯誤を楽しんでおりますけど… 440-19102627wn_3551.JPG テラは負けん気が強くて、低くても、高くても、場外になろうが、最後まで諦めずにディスクを追う...そこがカワイイ(笑) ピコったら諦めが早くて 落ちたディスクも上手に拾えないと、拾って貰えるまで待ってる(^^;) ...けど、そこがカワイイ(笑) ピコの1歩はテラの3歩って感じで、テラがいかにガンバって走っているか、気がつかされてて... 曲がっちゃうし、上がるし、刺すわで…こっちも全力で応えないとアカン 440-19102627wn_2626.jpg それでも、テラもピコもディスクを催促してくるのが嬉しくてねー まだまだディスクで遊ぶぜー と、テラが手術を終えてから特に思ふ・・・なーんてね(^^) Hero disc Airman(エアマン)235 V-model 10枚ボリュームセット (ホワイト)
Hero disc Airman(エアマン)235 V-model 10枚ボリュームセット (ホワイト)