Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今は瞳がグリーン

よ~く見ると、ピコの瞳の色はグリーン色なのですヨン(^^)

画像

成長にするにつれ、ブラウン色に変わっていくそうでして・・・
今だけ見ることができるってワケで、ジロジロ見ちゃうのですが・・・
パッチリなテラと比べると、目が小っちゃい、小っちゃい(笑)

それにしても・・・
メッチャ賑やかになりまして、オッサン的には体力的に厳しいのですけど・・・
パピーはカワイすぎる

でも、なんだかテラが色々と気を使っているようで、健気なのがカワイイ!

親バカだね(笑)