Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

買ったぜ~キャブコン・・・レゴだけど(^^ゞ

ついにモーターホームをゲットぉ!! なぁ~んつって、レゴなんですけどね(^^ゞ
画像
レゴなんてムスコが子供の時以来ですけど、なんとモニバズ夫人の琴線に触れたみたいで... 随分とワタシに洗脳されたモノです(笑)
画像
もちろん、テラも興味津々?かなぁ(笑)
組立ては簡単で大人には物足りませんけど、完成して見てるだけで楽しくなりますネ(^.^)
画像
車内を覗くとダイニングにベッド・・・ちゃんとありますヨン♪
カヌーを積載して、見事にウチの求めているキャブコンです(笑)
画像
どっか行こーっ(^.^)
あと犬のフィギュア-があれば完璧なんだけどなぁ(笑)
いつか・・・ホンモノもゲットなるでしょうか(^^ゞ