Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

こんなTシャツ作ったよん♪

ディスクの大会の時とか、ユニフォームがあったらなぁ~と思って、試しにTシャツを作ってみました! 時季的にすぐ着れなくなっちゃいそうだけどね(^^;)
画像
胸にテラにお任せ的な意味で「Leave it to TERRA」 ...意図の通じる文法か分からんけど雰囲気はOKってコトで(^^ゞ んで、背中のイラストはムスコに描いて貰いましてん♪ ネットから一番安いプリントで発注してみたんだけど思ったよりエエ感じやん 耐久性はわからんけど満足、満足(笑)