Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カーマットに穴

しょーもないけど、特になーんもないので...(^^ゞ クルマにラバーのフロアマットを使っておったのですが、運転席側に穴が開いてしまいました。 そう、カカトのトコね(-_-;)
画像
暫くはゴム板をマットの裏側に敷いて凌いでいたのだけど、穴が広がってカカトが引っかかるようになって、危険だというので、フロアマットも案外お高いし、なんかエエ対策はないかとググってみたらアルミヒールパッドというのを見つけました。 これなら二度と穴は開かないでしょ!
画像
早速、ポチろうか思ったんやけど... 色々あって新品の純正のフロアマットを2セット持っているコトを思い出しまして、まずは簡単にチェンジ(^_-)
画像
なんだか高級感?出ちゃったぁ(笑) 手入れが簡単なんでラバーマットの方が好きなんだけどね... んなワケで、アルミヒールパッドは次回に持ち越しっと(^^ゞ