Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

晴れた、晴れた!しかも快晴!

ひっさしぶりにやって来ましたよ~ 日曜日はホームグラウンドでの練習...2.5ヵ月ぶりかな(@_@)
画像
9:00AM・・・参加メンバーさんと歓談
画像
この時季のテラ地方は、10日?に1日晴れたらイイって感じなんだけど... 晴れた!晴れた!見事な快晴っす!ヒャッホーイ! みんな元気だね!
画像
テラは相変わらず、みんなと仲良くできなくて...ウゥゥゥ(T_T) 昔はフレンドリーだったのに・・・どうして(-_-;) んなワケで、ドッグラン状態の時は、みんなと離れて練習(悲)
画像
広大なグラウンドでディスクできるとあって、ロングスローを練習したけど、飛ばそう意識を出すと右に流れてしまうなぁ(^^;) でも、いっぱい走って、少しは気が落ち着いたみたいやからヨカッタというコトで(笑)
画像
今日はN-ONEで行ったんだけど、後部シートを倒すと案外広くて、テラも快適そう♪
画像
今まで、これぽっちも考えになかったケド・・・軽自動車も案外エエですねぇ(笑)