Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

クルマ思案中...。

廃車になってしまったゴルフ7...

画像
軽自動車は対向車ですからぁ(-_-;)

保険で借りられるレンタカーの期間もあるさかい、 代わりのクルマを決めないと(-_-;)
中古のゴルフ7をチェックしつつ、各ディーラーから気になるクルマのカタログを貰って来た。

画像

ゴルフで満足していたし、クルマの購入が、こんなに盛り上がらないのは初めて。
なんか、無駄遣いでしかなっくて...

いろいろ面倒だし、どうせ保険屋とは揉めるだろうし・・・
やられ損でしかなくてイライラなのだ(-_-;)

ケガがなかっただけラッキーと思うしかない そんな中...
プリウスもイイと思うのだけど...

モニバズ夫人が、どうしてもデザインが好きになれないそうで(^^;)

年が明けたら、実車を見て回ろかな それにしても...
フォルクスワーゲンからの電話攻勢が・・・
どうすっかな?(^^;)