Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

LTキャンパーズさんへ

自宅から約250キロ、諏訪方面へ

画像

去年の名古屋キャンピングカーフェアー2016で、
じっくりとチェックや説明をして貰って以来、
気になっていたレガードNeoプラスなんですけど、
先月のあいちキャンピングカートレンドで伺う約束をしましたので、
LTキャンパーズさんまで行って来た(^.^)

途中SAに立ち寄ったり、工事渋滞があったりで...

画像

到着したのは、14:30過ぎだったかな(^^ゞ

画像

たくさんのメーカーを手掛けたはりまして...目移りしそう(笑)

電話してあったので到着するなり、すぐ分かって貰えて実車の確認です。
ルーフの上まで見せて貰いましたヨン(笑)

画像
カヤック乗せたら、きっと随分と後ろに出ちゃうなぁ~

モニバズ夫人は、冷蔵庫やキッチンまわりが気になってたみたいだけど...
とりあえず、2Lのペットボトルが、ムリなく数本入るコトが確認できたみたい(笑)。

画像

そんなんしてたら、社長さん登場!

画像

より詳しい仕様説明や開発ストーリーを聞かしていただき、
意地悪な質問にも全て正直に答えてもらって...(^^ゞ
自分なりに納得したところで、見積を作ってもらうことに!

画像

折角なんで、あれやこれやと要求を伝えて...
見積が出来るまでの間、工場見学を(^_-)

知ってるかもだけど...
ヨコハマモーターセールスにレガードNeoというクルマがありまして...
そのクルマにLTキャンパーズさんが、オリジナルの仕様を加えて
Neoプラスにするのです!

画像
結構、バラバラにされてるやん(@_@)

・・・というワケで、そうこうしていたら見積が出来てきたアルよ。

普通に考えたら、全くのカンペキに引くお値段(苦笑)。
まぁ、そらそういう価格になるわなぁ~と、
金銭感覚麻痺状態のワタシ、驚きもしませんけど...

ここは、冷静に一旦、持ち帰って検討する事にさせて頂きましてん(^^;)

今晩は、LTキャンパーズさんのすぐ近くの「おぎの屋」で釜めしを買って、
道の駅アルプス安曇野・ほりがねの里へ移動して車中泊。

画像

・・・眠くなるまで、レガードについて話をするワタシ達なのでした(笑)