Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

プラーじゃないよ♪

実は人生で初、こんなん買いました♪ そうそうPULLER・・・じゃなくて、ハンドルカバー(^^ゞ
画像
手のフィット感が良くて、滑らなくなったりするそうなんですけど... ハンドルカバーのイメージって、ド派手というか、ケバイというか・・・ いかにもって感じがイヤで敬遠して来たんだけど... シンプルなデザインを見つけたので初チャレンジ♪
画像
太巻きの記載がありますけど、そんなに太くもなくてイイ感じ!
画像
寒い時季なんで取り付けは難航するかと思ったけど、自転車のタイヤをリムに入れる要領でグイグイっとしたら、パコって感じで入りました(笑)
画像
ハンドル外径は41cmでした(^_-)
ハンドルカバーの縫い目を下の真中央にしたかったんだけど...ちょっとズレてもた(^^ゞ ま、エエっか(笑)  
【太巻きハンドルカバー(ゴルフ)】少しだけグリップ力と太さアップおよそ33mm!【乗用車?トラック対応】
トラック用品百貨ターン
商品名 太巻きハンドルカバー(ゴルフ) 生地 ゴルフブラック サイズ ■太さ:およそ33mm ■軽自


楽天市場 by 【太巻きハンドルカバー(ゴルフ)】少しだけグリップ力と太さアップおよそ33mm!【乗用車?トラック対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル