Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ハードルが全部倒れまんネン

快晴でキモチの良いのだけど、風が強い、強い 明日、エクのハイスピに参戦のメンバーさんが練習するというので... テラも便乗して練習に来たけど風が強くて・・・ほれ、この通り(^^;)
画像
エク関西地区大会といえば、毎年、自宅の目と鼻の先が会場で... 毎年、応援も楽しみだったけど、今年から?兵庫県の三木になっちゃって、ちょっと残念
画像
いつものトコなら近場だし、そろそろエントリをと思っていたのだけど・・・ 遠くなって気が引けてしまったアル。 テラちんハイスピしか出来ないから、数十秒で終わっちゃうからさ~ K9DJでご一緒のお友達もエントリーしてたみたいなので、エントリーしとけば、ディスク大会以外で会えるのも新鮮で楽しかったかもね
画像
んなワケで、今日はディスクの風対策を練習してきました。 座ったり、中腰になったり、色々と試したけど、風速7Mには歯が立たず 相変わらずのワタシでした(^^;)