Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

K9DJ・・・やっぱり、やらかしましてん・・・

K9DJ@稲沢(木曽三川公園)に参戦でーす
画像
今朝、自宅を出るとき、こんなステキな虹が見送ってくれましてイイことありそう! ~なんて思ったのですけどね・・・(^^;)
画像
エエ天気で日中は過ごしやすい気温だったんだけど... 木曽三川といえば・・・風*1 風にはメッチャ苦手意識がありまして、今日の会場「稲沢市木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ」で納得の行くスローが出来たコトが無くって...苦手意識満載(笑)
画像
本日のスモールドッグのエントリーは3チームだけって話で、無条件に3ラウンドできるってなコトで、思い切ってやれると思いきや...当日エントリーが1チームあって、4チームに! ・・・ってことは、1チームだけ予選敗退するんだな(-_-;) ワタシとしては、この会場の苦手意識を払拭したくて、なんとか決勝進出を目標に挑んだですけど・・・ 案の定やらかしちゃっいました(;^_^A アセアセ・・・ 向かい風の1stラウンド
画像
下手くそなスローをテラがカバーして、奇跡?の2/5キャッチの10ポイント(笑)
画像
ワタシ的には、チョー苦手な向かい風を0ポイントじゃないだけOKだったんだけど、今回も腕が縮んで思い切って投げれなかったのが悔しいったらない(-_-;) 2ndラウンドは追い風!
画像
高く上がると、風が巻いているのか戻されるし、優しく投げないとディスクが走っちゃうし...アカーン(◎_◎;) テラちん、難しいディスクをよく見てキャッチ! 2ndラウンドもテラに助けられて、3/5キャッチ成功の14ポイント
画像
スコアは 10・14の24・・・あぁぁぁ、予選敗退の1チームはワタシ達あるよぉ~ ぐやぢぃ~~~(笑)
画像
ダメダメな模様はこちら(^^ゞ
あと1キャッチできていればなぁ~なんて、いつも思うコトですけど、一番、アカンかったのはスローで腕が縮んだコト。 ホント、ダサすぎる自分に凹むわ(^^ゞ
画像
メンタルで負けましてん(^^;)
今回は、久しぶりにIBUKIのお仲間、ターボとクローバーも一緒でして... お仲間さんがいてくれたお陰で、凹みながらも楽しく過ごすことが出来ました! あざーす!
画像
大会あとは、いつもココ壱番屋で反省会って決まってますネン(笑)
画像
明日、投げ連しよっと! シュッ

*1:+_+