Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

修行、修行(^^;)

昨日、書いた通りK9DJは散々な結果だったんで... 次回は、ちょっとでもナイスなスコアーを取れるように投げ連しときました(^.^) てなワケで湖岸の公園 思い切ってスローできる広大な芝生広場がありますからね(^.^)
画像
今朝は、ほぼ無風で風対策の練習はできないんだけど、 モニバズ夫人から、スローが一拍速いと指摘されていまして...(^^ゞ 投げ連の他、テラとのタイミングを意識した練習もしたヨン!
画像
そやそや、 週末は奈良の宇陀でK9DJ・・・行っちゃいますかぁ!?
画像
帰ったら、柿が届いて・・・オホホ
画像
柿食って、しっかり練習しとかんと・・・(笑)