Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

目がカイカイでぇ~

去年から、目がチクチク、ゴロゴロ、痒くてしゃーなくなるコトがあって... 基本、病院には自分で行けないんだけど、もう我慢の限界に・・・オフィスの近くの眼科で診察して貰いましたよん(^^;)
画像
んで、去年、同じ症状で眼科でもらった目薬を、今も使ってますぅ~って言ったら、そんなん毒や!って怒られたわさ(^^;) 目薬は開封後、2~3ヵ月が効果のある期間だそうですぅ。 やばっつ(^^ゞ そうそう、自宅の換気扇のフィルター交換しました。 左が古いので、右に交換・・・思った以上に汚れてるモンですなぁ(笑)
画像
目が痒いのは空気が汚れているせいではないけどね・・・気分的にイイですなぁ(笑) 目の痒みが治まったら、編集作業再開! ・・・年内に夏の北海道の編集、終わるかなぁ???(^^;)