Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

たまには靴磨き

そろそろ、10年になるダナーライト 防水が売りのブーツなんだけど、右側は水が入ってくるようになってしまった(-_-;) 修理するにはアメリカに送り返して・・・数万円とか・・・ そろそろ、次をと思ってはいるのだけど、 自分の足に馴染んで履き心地サイコーなんで、あと10年ぐらいは、このまま履きたいと思う(笑) どこへでも履いて行くヘビーユーズなのにかなり放ったらかしで、つま先なんてボロボロ
画像
・・・なんだけど、 ダナーライトってレザーがコーティングがされていて、デリケートクリームを塗っても栄養補給にならないというワケで、コーティング保護とキズの補色にブラウンのクリームを塗ったら、仕上げ磨きで完了。 ・・・これでイイのか分からんのだけどね(^^ゞ
画像
なんか、育て甲斐ないけどエエ感じ(笑)