Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

閉店しちゃうというので・・・

先日、時間を見つけてアウトレットへ行って来た(^^) DANNERが閉店セールしているというので、今のと同じダナーライトが欲しくてね(^_-) でも、そんなに安くなってないような・・・ そもそもサイズが無くてガッカリ。 それにしても、アウトレットでお気に入りだったお店が次々と閉店しているのだけど、ついにDANNERまで・・・またオモシロイお店が入るのを期待するどす(^^;)
画像
そんで、ランチに北陸で人気の本格回転寿司店「もりもり寿し」に入ったんだけど... 味と鮮度が自慢というだけに、ホント新鮮なネタは絶品だった(^^) いつも行列だったので、なんとなく入ったコトなかったのだけど、もっと早く行っとけばヨカッタわ(笑)