Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あら、おひさしぶり

ワールドカップ観戦で寝不足気味なんだけど... 今週も湖岸遊び(^^)
画像
テラとのディスクをドローンで撮影してみたよ~ ちょっと小さいけど、今までと違うアングルだと、なんか楽しいね(笑)

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 -

ドローンにActiveTrack(追跡機能)というのがあって... 後方から追跡するのと、並行して追跡する機能があるのだけど、平行するのを試していたら、木に衝突して枝に引っかかってしまった(-_-;) センサーは側面になくて、平行撮影の時は障害物の注意が必要だった(^^;) まだ手の届く高さだったからヨカッタけど・・・焦る、焦る 蜘蛛の糸やら、埃、小さい芋虫までくっついて来て、ボロボロな感じになったけど、プロペラも無事で故障はなくてセーフ(^^ゞ ただ、動画も写真も撮り忘れてて・・・不覚じゃ orz あっちこっちでカヤックを組む方々が沢山いて・・・しかも、みんなフジタカヌー
画像
もしやと思い近づいてみると・・・あらまぁ、ひさしぶり! 体験ツアーでご一緒した方や社長さんがおられて、しばし歓談を(笑)
画像
ようこそお越しやすぅ また遊びに行かせて貰いますね!