Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちょっとだけステッカー・チューンを♪

新しいクルマが来たら、まず最初はステッカー・チューン(笑) 簡単だからね・・・ でも、なかなかお気に入りのステッカーが無くて、今回はちょっとだけ やっぱりステッカーは、しっかり吟味して選ばないと(笑) ホントはディーラーのステッカーとか貼ったままはイヤやけど、貼っといた方が査定がイイという噂も・・・あるとかないとかなんで、そのまんま(^_^;)
画像
N-ONEに無造作に貼ったように見える?K9DJのステッカーは、100均のマグネットシートに貼って、形に合わせてハサミでチョキチョキしたもの(^^ゞ (http://tricyclebuzz.at.webry.info/201706/article_1.html) ほいで、レガードもちょっとだけ・・・貼れるトコが多すぎるわ(笑)
画像
それにしても、なかなか奥が深いよね...これ。 なかなか気に入るステッカーってないし、色やサイズもあるしさ... ま、センスで理屈じゃないから、一番難しいわけだね(笑)。 そうそう、テラの持ち物に貼るステッカーとかも減ってきたので作らないと!
画像
なんか、簡単に手に入らなくてクールなステッカー無いかなぁ(笑)