Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カーマットをチョキチョキ

野遊びや犬遊びの後の靴底って、どろんこでしょ(^^; 純正のカーマットって、汚れると掃除が面倒てなワケで、ハイエースでは専用設計のラバーマットを使っておりました カムロードにも同じようなモノがあればエエのんですけど... 見つからないので、お安い防水のフロアーマットを調達しまして...
画像
チョキチョキと切って、とりあえず凌ぐことに!
画像
うわっ、ちょっと? だいぶズレてるぅ・・・いつも適当やな、この男は・・・(^^ゞ
画像
ま、エエわ・・・ないよりはエエということで(笑)
【UIvehicle/ユーアイビークル】ハイエース 200系 3Dラバーマットワイドボディ(S-GL,GL,DX)用フロント3ピースセット
ユーアイビークル
最新の技術で成型されたラバー製の3Dマット!汚れても水で丸洗いOK! 難燃・防水防汚・耐摩耗加工が施


楽天市場 by 【UIvehicle/ユーアイビークル】ハイエース 200系 3Dラバーマットワイドボディ(S-GL,GL,DX)用フロント3ピースセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル