Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レガードの造作家具が完成

レガードに決めるにあたり気になったのは、室内の収納が少ないってトコ... それで、あーでもない、こーでもないと検討しまして、ベンチシート部分に棚を造作することに! その棚が完成したと写真を送ってくれはりました(^^)
画像
なかなかイイ出来映え(^^)v ホントは自分で棚を作ろうと考えもしたんやけど、手先が器用じゃないワタシがやると手作り感満載なもので・・・アレでしょ(笑) 扉を付けるとか、引き出しにするとかも出来たんやけど、そうすると、ちょいと値段がね・・・てなワケで簡単な棚だけ(^^; でも、イイ感じに存在感あるでしょ(笑) 棚に入れたモノの落下防止策は、これから考えるつもり・・・不安そうな人がいるけどネ(-_-;) そうそう、ちゃんとベンチシートに戻せるようにもなっているのであります! 棚板が固定じゃないから、走行中に外れたりして... 少々心配かも(^^ゞ