Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG モニバズ家、キャブコンを買う。 #02 ~本気の見積を貰いました~

キャンピングカーフェアーや販売店に足を運んでは、実車を見て回ってきましたが、我家の条件に合うこれってクルマが見つかったかな・・・(^^)

というワケで、見積を頂いてきました!

条件は以下の通り

 ●自宅のガレージ高295cmに、安心して入庫できるコト

 ●旅先で駐車場に困らないサイズ

 ●インバータ・エアコン

 ●国産車

 ●実用性のあるトランク

 ●ベッドスペースが窮屈じゃないこと

 ●ダイネットが窮屈じゃないこと

・・・と、こんな所でして、レガード・ネオ・プラスの見積を頂いてきました。

さてさて、オプションをどうするか...

まずは、必要最低限から始めましょうかね~

関連記事:

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201706/article_7.html