Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

成人式だったねぇ…

もしかすると、いままでで一番の暖冬かも・・・
それぐらい冬らしくない冬だと思っていたら、週末は寒くなったね(笑)

画像

でも、いつもなら、こんなもんじゃないか(^.^)
耳を隠しておかないと、痛くなっちゃいましたけど、
ほんとの寒さは、これから来るのかな・・・

画像

やっと今年、初のディスクで遊びました(笑)

画像

1月10日(日)は、ムスコも成人式だったのだけど、友人の多くが県外に出ていたり、学校が忙しいとかで参加しないそうで...

なんとなくテンションが上がっている親でしたけど、
随分と冷めているムスコなのです(^_^;)

まぁ、自分自身の成人式を思い出してみても、そうたいした思い出も無いのだけどさぁ・・・

もしかして成人式ってのは、
本人達が成人を自覚するためというより、
親としての区切りを実感するための日なのかも・・・なーんて、
そんなコトを思うムスコ不在の成人の日でした(^^ゞ