Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

My FAMILY

先日、写真館で家族写真を撮って来ました。
写真館での撮影なんて、ムスコの七五三以来なんだけど、
ムスコの成人を記念して家族写真を撮るコトにしましてん(^.^)

画像

もちろん、テラも一緒にイイって言ってくれる写真館を探しましたよん(笑)

画像

たぶん、3人+1匹で撮る最後のちゃんとした写真かも・・・
次は、ムスコのヨメや子供とかが増えた時だな・・・なんて思うワタシなのです(笑)
晩ゴハンは沖縄料理を・・・

画像
シークワーサーサワー&パイナップルサワーで乾杯!

はぁ、おばぁの料理は、ウマイさぁー(^_-)
腹いっぱい食うたった!

画像

おなかポンポンッ(笑)