Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

年賀状の準備をせんとアカン(^_^;)

いい加減、来年の年賀状の準備を始めないと・・・ヤバッ(^_^;) しかし...どんな年賀状だと、貰って嬉しい?もんですかね? いつも自分達の写真を入れた年賀状を作っているのだけど、もう歳だし、今年はテラだけの写真で作れば良いかな・・・なんて思っていたのだけど・・・ モニバズ夫人が言うには、犬の写真なんかで嬉しい人は少ないでしょって! もう何年も、年賀状だけのやりとりの人も多いから、自分達の写真があった方が、歳とったコトも分かってイイでしょって...そういうモンですかね(笑)
画像
役不足だってぇ~
デザインに凝ると時間が掛かるから、写真に文字入れの簡単なのでエエかな ・・・なーんて感じかな さてさて、どんな年賀状にしようかな(笑)