Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっぱり、一年、あっと言う間でした

今年もあと3日。

やっぱり、一年、あっと言う間で...
体力があるうちにやりたいコトをやって、もっと時間を大切にしないとなぁ~、なんて思う昨今ですけど、なかなか簡単じゃござーませんですねー

今年もなんとかブログが続きましたヨン(^_^;)
読み返してみると、ライフスタイルも変化して来たなぁ...
なんて、案外オモシロかったりするのだけど、毎年、もう止めようかなーって思うんだよね(^_^;)

でも、アクセス数やアフィリエイトYoutubeの視聴回数やコメントなんかの反応があると、もうちょっと続けてみようかな・・・なんて感じでして(^_^;)

画像

まぁ、アクセス数がどうかは置いておいて、
初めてホームページを作った当時は、まだまだパソコン通信が主流でインターネット利用率は1割にも満たない頃で、かなりオタク扱いされたものでしたけど、その頃ってインターネット上に情報が、まだまだ少なくて子供と出掛けた場所や体験とかでも喜んで貰えたものです(笑)

画像

今では、当時からは考えられないような大勢の人達が、多くの情報を配信されいてる中、このような身辺雑記の私的LOGGINGとは言え、アクセスがあるコトは励みになっておりまして...
おっさんの暇つぶしに、よく付き合って頂いたもんだと嬉しいかぎりです(笑)
ありがとサンでございます<m(__)m>


テラちん、お正月を前にシャンプーしてスッキリして来ましたよ~ん(^.^)

画像

エエ年を迎えてくださいませねー!