Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

まったくもってラッキーガールだなぁ(笑)

前回の散々な結果にも懲りずに「布施公園@滋賀県」でK9です(笑)。
画像
エエ天気ですなぁ
1st round・・・ お友達が華麗なキャッチを決めて...気分も盛り上がるってモンさ(笑)
画像
Nice!!
画像
そして...テラとワタシの1st round... テラは頑張ったけど、ワタシの投げがダメダメで... 突然の向かい風のせいというコトにしといておくれ(苦笑)
画像
アカ~ン~...ごめん(^_^;)
2nd roundに備えて...練習、練習 ニコハグ師匠が、テラに1キャッチさせてやりたいと... 一生懸命に教えて下さいまして...ありがとうございます
画像
お陰さまで念願の1キャッチが出来たのであります\(^o^)/
画像
エライ!!
画像
トライアルは参加チームが少なくて、ビギナーばかりだったコトもあって、4チーム中、1キャッチで2位のおまけつき(^^ゞ
画像
おほほのほー 
ラッキー?な結果なのですが、ちょっと恥ずかしいです(笑)。
画像
シカ肉ゲット...ツイてるなぁ~・・・(笑)
1キャッチだけとはいえ・・・たいへんよくできましたっ! それにしても蒸し暑かったぁ(笑)