Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっぱり、すったもんだの初戦どした・・・

今年、初戦の第104回JFPSフライボールトーナメントです。 朝は、サスガに冷えますなぁ~ 目覚めてすぐ、「テラの散歩はムリ」と思うワタシですが、その緩い気持ちに打ち勝って出発!!(笑)
画像
会場は大阪堺市の海とのふれあい広場です(^.^)
画像
海沿いの会場は風が強くて、めちゃくちゃ寒い・・・
テラはレギュラーチームです。
画像
クローバ、一護、ニケ、テラ
今回、オープンチームには、ムースが一緒。 他のチームにいると反則なみに速いムースやけど、チームメイトだと心強いたらないアル(笑)。 
画像
ムース、モモ、ふぶき、ターボ
今日のテラ... 最近、ニケとの交差もスムーズになって来て、1レース目から21秒台。
画像
会場にドッグランがあったらしく、そこから流れて来るギャラリーや吠えるワンコ達の前でも、落ち着いて良い走り。 撮影の合間にSuuntoのストップウォッチでテラの時間を計測してみますと、交差の時間は入ってないものの、6秒台前半から、ギリ5秒台(怪しいか 笑)に届いたりもして、エエ調子やな...と、ホッと安心しておりました。 ・・・同一クラブのレギュラーチーム(TEAM IBUKI) vs オープンチーム(team LAKE BIWA)までは(-_-;)
画像
対戦相手が、チームメイトになった途端にレースを放棄してインターフェアレンス(妨害行為)のオンパレード(T_T) ちょうどワタシがローダーでしたので、「なにをやっとんね~ん!!」大声でテラを呼んでも、全くの無視でして... ホント、まだまだですぅ。 ゲームは台無しに...ホントにチームのみなさん、ゴメンなさいです
画像
オープンで一緒に走って貰ったムース... 地盤が緩いこともあって、一発でBOXのペグが抜けて浮き上がった(@_@;)
画像
その後は、ペグを増やして対応したけど、それでもずれるから凄いわ。
今までの酷使による金属疲労でしょうか... ボールを押し出すバネをフックする部品が故障したりもして...
画像
素早く初号機にチェンジ...こんなコトもあるさー。
さすがはフライボールでんな 楽しい・・・が、難しい・・・練習ガンバロ 雰囲気の良い会場でござんした(笑)
画像
睦月家・・・凧揚げに夢中ですね(笑)
画像
親の方が楽しんでるような・・・(^.^)
疲れたけど・・・楽しかったアルよ(笑)