Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フライボールは人気急上昇?らしい(^.^)

日曜の朝の番組だったかな…『ペットの王国 ワンだランド』でフライボールを特集していました。 最近、もっぱらディスク(ディスタンス)で遊ぶ方が多くなっているテラですけど、テレビに向かってワンワン吠えておりましたよん(笑) ~ ペットの王国 ワンだランド 人気急上昇フライボール王者犬 ~
テレビで見る限り、JKCのフライボールは参加チームが多くてハイレベル クラフト式BOXのボールキャッチを教えるのも難しそう(^.^) でも、みんなで盛り上がりますね(^.^) やっぱりフラボはスピードとチーム戦っていうのがエエですなぁ(^.^)
ダンフィリップ製プレミアフライボールボックス
DOG LIFE MART
商品説明サイズ縦: 約61.8cm横: 約78.7cm高さ: 約46.5cm主な素材高密度プラスチッ


楽天市場 by ダンフィリップ製プレミアフライボールボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル