Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

平日のブラブラ

今週、ちょっと所要で愛知方面へ テラはお留守番 ・・・なので、出かける前は、もうエエちゅうぐらいヨーシ、ヨシをしてあげるのだ(笑)
画像
せっかくなんで「土岐プレミアム・アウトレット」に立ち寄りましたら、メッチャ拡張されてますやん♪
画像
ウロウロ見て周るだけやったけど疲れたわ(笑)
コーヒー… 氷が多すぎて3口で空やんけーと、ボヤくオッサンなのだった(^^ゞ
画像
帰宅したら、メッチャお尻クネクネ、ぴょんぴょん、くるくる、ダッシュして出迎えてくれるから しっかり遊んであげたのでした(^.^)
画像
メロンがあるときは定番スタイル(^_^;)
なごむわぁ(笑)