Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

寒いはずが、天気が良くて、雷が落ちる!?

本日は、第119回JFPSフライボールトーナメント@堺 朝5時起き
・・・まだ真っ暗の中、出発!!

画像
いざ境(海とのふれあい広場)まで

現地は風とかあってスンゴイ寒い
・・・と予想して着込んで行ったら
・・・ どうして?
・・・暑いぐらいのエエ天気\(^o^)/

画像

今日は、レギュラーと「TEAM LEGEND」、「LEGEND OF KINGDOM」さんと御一緒の準レギュラーでの参戦。

LEGENDといえば、
FMX、FMを揃えた最強チーム・・・勉強させてもらおっ(^.^)

TEAM IBUKI

画像
クローバ、一護、ニケ、テラ and もも、ターボ

TEAM LEGEND(準)

画像
ランサー、べに、 リアン + IBUKI(もも、ターボ)

LEGEND OF KINGDOM(準)

画像
IBUKI(ふぶき、ドナ) + さくら、まりこ

TEAM IBUKI ここんとこ、ちょっと調子が良くて...初戦19秒97(凄)

ハンドラーさん達、エエとこ見せたろ・・・
なーんて思ってないやろうけど、つい熱くなってホットスタート連発(^_^;)

チームリーダーから「ぐぅおら~、今日はポイントじゃぁ~」って、カミナリが落ちたのであった(爆笑)

そして、TEAM IBUKI BRAVOから初挑戦 PF-C

画像

もちろん、合格\(^o^)/

画像
レイ

レースでのteam IBUKIのルーティンは、こんな感じ(^.^)

出番前はワン・ツーとか、ちょっとウロウロして体を温めたり...

画像

出番が来るとウォーミングアップ時間が貰えるのだけど...
IBUKIの面々は、だいたいBOXからスタート位置までのリコールだけ

画像
・・・で、ウォーミングアップが終わるまで、のんびり?待機(笑)

ゲームが始まると分かると、みんな一気にテンション最高潮
・・・ワン・ギャン煩いったらない(笑)

ロケットスタート・・・・・成功かホットか!!

画像
センサー前からの踏切・・・バネが凄いやね(笑)

ジャーンプは楽しくね♪

画像

BOXには元気良く飛び乗るねん♪

画像

ボールを捕ったら、トイやオヤツの元へ一目散(笑)

画像

交差は、慎重かつ大胆?に

画像

ゲームが終わったら、水分補給してご満悦(笑)

画像

まだまだ、お転婆テラには課題がいっぱいやけど、
5秒台も出ていたらしくイイ感じかな・・・

規格外に超特急の小型犬もいるけど、テラ的にはOKでしょっ(笑)

それに・・・うひょひょひょひょ~。
インターフェアレンスなしどした\(^o^)/

ただし・・・チーム メイトが気になってロスがあったけど(^_^;)

画像

ワタシ・・・
RAWで撮影しておったのですが、あまりに現像が大変なので、今回からJPEGだけに...

そのせいでは無いけどフォーカスが乱れて・・・さっぱりワヤでんがな(笑)

画像
歩留まりが悪くて、しゃーない(T_T)

次回こそは...って、また焦ってグダグダになりそうな予感が・・(^^ゞ

 みなさまありがとうございました・・・んで、おつかれさまーっす!