Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

気が付けば12月やん

もう?
・・・12月ですねぇ

画像

今年もツリーが出てました

ムスコも帰って来ないし迷ってたけど、節目ってことで出したそうです(^.^)

画像
いくつになっても、なんか楽しいやねぇ(^.^)

こう見えても、いろいろあって・・・
それでも、浮かれていきまひょ(笑)

画像

予報通り寒くなって、昨日は伊吹山に初冠雪とか...
さらに冷えそうですねっ

画像
今朝はうっすら雪があるような・・・ないような・・・

======================

徳大寺さん、健さんに続いてジョニー大倉さん、文太さんが逝ってしまわれた
・・・ なんだか「昭和」が消えていく様で、さびしいなぁ
・・・ ご冥福をお祈りいたします