Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雨のFBトーナメントどした(笑)

ちょーっと天気が心配だったけど、やっぱりの雨(^_^;)

それでも...
東は静岡、西は兵庫からFlyball Fever達が集まって、
予定通りの開催となりました(タフだねぇ~笑)。

画像
レインウェアに身を包み...ワイワイガヤガヤ

TEAM-IBUKI(レギュラークラス)
ハードル高、11インチをものともせず速かったアルよ(笑)

画像
クローバー、一護、ニケ、モモ

team LAKE BIWA(オープンクラス)

画像
ターボ、ふぶき、ドナ、テラ

雨だと、飼主の都合で散歩に連れて行かないテラ家(^^ゞ
ちゃんと走るのか心配やったけど、ゴキゲンなスピードやん(^.^)

ただし、相変わらず交差でガウガウ・・・なんとかせねば(^_^;)

それに最近、フィニッシュのオヤツのタイミングを早くしてまして...
一目散に走って来るので、並走の成功率UPに期待しているのですが、
最後のハードルを越えるか、越えたかの微妙なあたりで、
オヤツをロックオンしてボールを放してしまう。

ハンドラーの待つ位置を下げるか、しっかりボールとオヤツとの交換を教えるか...
毎回、課題が見つかるのネン
・・・って増えっぱなしやん(苦笑)

画像

今大会のテラは、
病み上がりというコトで出走回数を減らしてもらうよう相談しておったのですが、
雨のせいか完走率が少々低くなったコトが功を奏して、迷惑掛けずにすみました(^^ゞ

画像

みんな...ドロンコでも問題な~し(笑)

雨の中、おつかれさんで、TEAM-IBUKI優勝(^.^)

画像
おめでとうッス!!

テラ・・・賞状頂きました。
カッチョエエ。

画像
Excellent・・・ちゃんと出来る様にしなきゃ・・・だわ

毎度...
BOXの設置やハードル高の調整を忘れてたり、かと思えばBOXを下げるの忘れたり...(^_^;)

ビデオの開始を忘れたり、かと思えば停止を忘れたり...

今回は、その辺は要領よくできたでしょと、ホッとしてたのですが(^^ゞ
撮影したビデオをチェックしてみると...
なんじゃこの手振れは...
カメラ(レンズ)のスタビライザーがOFFになっていやがった(T_T)

せっかく雨対策にシャワーキャップまで被せて撮影したのに...トホホ

だって先日、
ひさしぶりに三脚使って風景撮影して寒かったし・・・・といいわけする。

ワタシのマルチタスク制御も徐々に良くなって来ておりますので(^^ゞ

...エライすんまへんっ!

 

 

(モンベル)mont-bell ストームクルーザーパンツ Men's 1128259 ブラック M
mont-bell(モンベル)
2010-03-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (モンベル)mont-bell ストームクルーザーパンツ Men's 1128259 ブラック M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル