Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

日没後、すぐ帰ってはイケナイ(笑)

先日、久々に三脚使って撮影しました。 日が落ちてからの撮影は寒いったらナイけど... 夕焼けの後、わずかに訪れる青い時間がキレイですね。
画像
実は、この時、スタビライザーをOFFにして、ONにし忘れたので、FBトーナメントで撮影した動画は手振れが酷くて酔いそうなコトに...ドンマイ(^_^;) 偶然に出会うカメラマンと、一緒に撮るワケでも話し込むワケでもなく、挨拶ついでの言葉を交わすだけ・・・ 「オッサン」になると、この距離感が良さがイイんです(笑)
画像
琵琶湖と広い空、のんびりできるコトに感謝!