Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

お見せできませんが...

春はカヤックに乗って、湖上から桜見物なんぞをと思っていたのですが...

水は、まだまだ冷たいし、沈なんてしたら大変だよぉーってなわけで、もうちょっと実力をつけてからってコトにしまして、ちょいとモンベルを覗いてきました。

モンベルにつくなり、オモシロイ艇が...
なんと、プラダン製のカヤックだそうです。

こう見えても丈夫で、とにかく軽いのが売りとか...

画像

ホントかいなと疑いながら店内のカヤックコーナーへ(^.^)

今日はあるモノの試着...

画像

パドリングジョンです(^.^)

保温性が高く、水温の低い場所に最適で春~秋に使うとイイらしい...
なかなか着るのは大変でしたけど、見苦しい身体のラインをさらすことにも・・・
夫婦そろって、とてもお見せできるものでは、おまへん(^_^;)

画像

その後、アウトレットに立ち寄り
食べログで高評価とかいう金久右衛門のラーメンで遅めのランチ...
なかなかウマし!!

画像

今日は、ウィンドウショッピングなのであった(笑)