Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

行ってきたモンね、新年会

今年も参加させて頂きましたよ、ポニワン新年会。 雲行きが怪しかったけど、午後から見事に晴れましたでぇ~!!
画像
ブリタニーのメイちゃんと...外見が似てますやろ(^.^)
たくさんの犬だったアルよ
画像
風貌とは違って優しいんでっせ
team IBUKIは、フラボのゲストってコトでデモをやりました・・・エライやろ? 当たり前か(笑)
画像
みーんなで打ち合わせて準備万端!!
選手も準備万端!!
画像
テラはどこでしょう?
お昼ご飯のあと、デモのはじまりはじまり♪
画像
たくさん集まってくれて・・・なんだか HAPPY!
テラは去年新設のシングルクラスをデモ。
画像
小型犬でも出来るよ~ん♪
レギュラークラス・・・ポニワンチームとの対戦デモ。
画像
チーム・ポニワンどんどん上達中!...練習熱心だからネ。
でも、まだまだ負けへんでぇ(笑)
テラちん出番が終わったら、ドッグランで浮かれておりました(^^ゞ
画像
テラの姉妹や友達がハマっているアジリティー
画像
お手上げ~ぇ^_^;
おやおや親子で・・・
画像
元気でっせ!
そんな訳で無料やのに食べて、遊んで、抽選もトライしたけどウチはスカ(^_^;) でも、無料券を当てたチームメイトさんからのプレゼント。 アリガトさーんです。 みんなで記念撮影・・・あれっ? また忘れた。 なにはともあれ、おつかれさーん!・・・楽しかったね(笑)