Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

オフ会...晴れのちオツカレさん(^_-)

昨日は見事に晴れましたねぇ~!!
画像
コイケルズがぞくぞくと集合
いよいよスタート・・・東名阪コイケル・オフライン・ミーティングはじまりはじまり
画像
みーんなで、ごあいさつから
あいさつが終わると同時に、ごっちゃ、ごっちゃ・・・誰が誰なんだか(^^ゞ
画像
なんだか HAPPY !
さっそく、姉妹のモカちゃんと・・・ モカ・・・速っ(笑)
画像
RUN with SMILE !
いつもなら振り切るけど、モカちゃんを振り切るのはムリ。 参ったぁ~(笑)
画像
楽しさ満載アルよ!
画像
こっちでは、エルザ達とオネダリ(^_^;)
そして...レオパパ&レオママさんにもオネダリ(^_^;)
画像
やっぱ...3姉妹は自然に集まるんだね♪
画像
あっちで最高のオヤツが貰えるから行こっ・・・なーんて(^.^)
仮装してるや~ん♪
画像
ニーハオマー
アジリティーもやってみたえ~
画像
スラローム初体験♪
ドッグウォーク
画像
高いとこ苦手なのにエエ感じやねぇ
タイヤ枠
画像
父ちゃんの腕輪ジャンプと同じ要領だねっ
それにしても、人も犬も多くて、どこを撮ってイイものやらと... 写真は諦めまして、今回、ホントに全然撮れてなかったッス(苦笑)。 まっ、楽しかったらそれで OK ! そっちの方が大切というコトで・・・(^^ゞ しかし、アリス&おとんさんのジャンプは撮ったアルよ(笑)
画像
ハードル高っ!!
みんなで記念撮影・・・
画像
みなさん、アリガトさーん。感謝!
最高にシアワセな日曜日どした♪
画像
モカ、エルザ、アリス、テラ
色々と、いっぱい頂きましてありがとうございました。
画像
これは、テラのだって分かってるって(^^ゞ
画像
PP加工のステッカー、どこに貼ろうかなぁ(笑)
今回も、企画して下さったレア家の皆さん、お疲れさまでした。 感謝感激・・・ありがとうございました。  解散の後、ウチのクルマ、頑張っても遅いのでノンビリ帰宅しましたよん(笑)。
画像
また、お会いした時はヨロシクお願いします。 今回、参加できなかったワンコ達、次回また機会あれば、いっしょに走りまひょ!
犬のおもちゃ トンネル (プレイトンネル) トレーニング アジリティに♪【レビューでおまけ付き】
GOLPARA ?ゴルパラ?
犬のおもちゃプレイトンネルは、軽くて持ち運び便利なおもちゃです。収納にも困らないおもちゃ。サイズ:長


楽天市場 by 犬のおもちゃ トンネル (プレイトンネル) トレーニング アジリティに♪【レビューでおまけ付き】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル