Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いい夫婦であるには?(笑)

11/22・・・いいふうふの日だねぇ(^.^) 息子が言うには、友達の両親より、ウチは会話が多いそうだし、 多分、いい夫婦の方なんじゃないかな...キット(^_^;) ...そういうコトにしとこっ(笑) それにはワケがある。 例えば、晴れたけど気温は低い先週のコト。 気が付いたらなら、 玄関ドア周りの蜘蛛の巣を除去し、ドアについた蜘蛛の糞を拭き取り...
画像
ピョン、ピョン、ジャンプして上の方を拭く横着...ムラムラですぅ(^_^;)
雑草も小まめに抜いとかなきゃ(笑)
画像
アブラ虫の駆除を…やり方が分からず放置^_^;
庭もハキハキ...
画像
BOXもフキフキ...子供会のお手伝いみたいなもの
なんやかんや、お務め完了! 円満の秘訣ですぅ・・・な~んて、たまたまで普段は何もしてません(笑) おつかれさーん・・・オレ(^^ゞ