Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

何杯目のコーヒーやねん…

オフィスで愛用の「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 」。
画像
使った回数をカウントするコトになってますネン。 ぶちっぎりのスタッフがいますなぁ・・・1日に何杯飲むネン(笑)
画像
まっ、そんなに使ってくれたら、甲斐があったってもんです(笑)
コーヒーにはカフェインが含まれているので、飲みすぎは身体に悪そうですが、実質、身体への影響は特にないとか... 但し、トイレが近くなるコトは確かなので、長くなる会議の前は控えた方がエエね(笑)。 あっ...業務連絡、そろそろ洗浄ヨロシクです(^^ゞ