Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

小出しですけど・・・

先週の霧ヶ峰・・・涼しくて良かったなぁ。 まだ、現実逃避したいワタシです(笑)。
画像
書いてませんでしたが、車山高原リフト乗り場の前でクラフト市が催されておりました。 全国からクラフトマンが集合して、作品の展示販売を行っておられたのですが、その中に目を奪われるものがありました。 木のウェスタンハットです!!
画像
素晴らしい!!
丸太から厚さ2mmで切出して作られているそうで、世界に一つとも言える作品ですね。 凄く興味を持ってしまったワタシ。 お値段を聞いてみたのですが、さすがに手の込んだ作品は簡単に手に入るものではありませんで、せめて写真だけでもと、お願いして被らせて頂きました(笑)。
画像
似合ってますか?(笑)
それから、気に入ったお店と云えば、茅野市(メルヘン街道沿い)にある、焼きたてパンとピザの店、Epi(エピ)さん。 ここは、テラスならワンコ連れOKのパン屋さんでドッグランもあるんですよ。
画像
写真撮り忘れて、帰り際の車内から1枚だけ・・・
犬連れのランチついでに、明日の朝食の調達もできて、犬連れ車旅としては助かります。 テラス席は、犬連れさんで埋まっていましたね(笑)。 また、旅が満喫できるよう、仕事に集中しましょ!(えっ・・・ちゃんと仕事してますぅ。 笑)