Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ニッコウキスゲがいっぱいでした(^.^)

遮光カーテンを開けると、昨日と打って変わって、チョー快晴\(^o^)/
画像
やったね!
画像
ゴハンも食べずに朝一のビーナスラインを車山肩へ お蔭で、あの狭くて無秩序の駐車場もまだまだ余裕やってん(笑)
画像
そう! 今日は車山肩をウロウロするよん(^.^)
画像
うっひょ~ ニッコウキスゲが咲き乱れてて、こんなに咲いているのは初めて! テラもクンクン興味津々?
画像
ボランティア・ガイドのオバちゃんが言うとったけど、ニホンジカに花芽が食べられるので、電気防護柵を張っているそうです。
画像
天気なのに涼しくてサイコー
画像
あっちこっち2時間ぐらい、軽いハイキング!
画像
まだまだ、元気だよぉ!
画像
ちょっと歩き疲れたところで... さてさて、お待ちかね?コロボックルヒュッテ(^_-) 山々と心地よい風、青い空と雲...とっておきの風景の中での朝食はサイコーでしょっ!(笑)
画像
ワタシはハチミツたっぷりのトーストって決まってんネン(^.^) モニバズ夫人は、シナモンのにしとったけど、こっちも美味かったよ。
画像
この後、例のスキー場に戻って、のーんびり(^.^) 快適な風が通って車内でも快適、テラとのディスクも好調だったけど... ギャラリーが集まると、ディスクはあさっての方へ...お約束っと(^^ゞ
画像
お昼頃...ほな、蕎麦食って、ぼちぼち帰ろっかー! テラも一緒に行けるデッキのある蕎麦屋さんを探して蓼科まで来たんだけど、 デッキに1席しかなくて...しかも満席やん(-_-;) しゃーない、テラちんは留守番決定
画像
代わりに焼きたてパンとピザの店エピに立ち寄って、テラを遊ばせてあげまヒョ
画像
このお店ドッグランがあって、テラス席はワンコもOKなので、こっちの方に来ると立寄っちゃうのであります(笑)
画像
あっ! ちょっとは渋滞するわな・・・3連休だもの(^_^;)
画像
山を下りると蒸し暑いですなぁ(笑) あぢぃ~