Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

冬アイテム

先日、モンベル南草津店に立ち寄りました。

ちょっと見ていくだけのつもりだったのが、やっぱり、いくつか購入してしまった(笑)。

画像

今年の冬アイテムとして、「Outdry アルパイングローブ フィット」を入手。

防水のアウターとウール手袋の組み合わせになっているのだが、インナーはウールとはいえ、軍手にしか見えん(笑)。

画像

しかし、店員さんの説明によると、アウトドライという防水透湿素材がラミネートしてあり縫い目から浸水しない完全防水グローブで、ウールは最高に暖かいとか・・・

そして、グラスの曇りを拭きとるゴーグルクリーナが親指に付いている。

画像

毎年、グローブを買い換えようと思いつつ、未だ結婚前のものを利用しておりましたが、ついに変更です。

今から、暖かさを想像してワクワク。

こんなんで、今からワクワクできるから、お安い(笑)。