Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

自転車用品

画像

自転車を綺麗にしようとワックスとか買ってみましたけど・・・
だんだん、寒くなってきて、自転車に乗る機会が減りそうな予感(苦笑)。

ところで、最近、ミニベロの専門雑誌を買ったんだけど、BD-1は拡張性が高いからか、カスタムパーツなど多種に売られてますね。

それにしても調べだすと、自転車って日進月歩のハイテク機材なんだなぁ~と、ビックリしております。

ワタシも何かイジりたいと、興味津々ですが、複雑でついて行けんなぁ(笑)。