Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

こっ、こんなところに巣があったとは!

画像

会社の駐車場に到着して、何気に前を見ると生垣にスズメバチの巣。

11月は活動終息期だというが、温暖化の影響か各地で被害が報告されているので、慎重に覗いてみたけど、既に留守になっているみたいで一安心。

スタッフの皆さんは気づいていたとかで、夏からしっかりあったそうです。
知らなかったのはワタシだけ(苦笑)。

車から、約3~4M程度離れただけの所にあった事を知って、今さらながら引いております。

知らんちゅうのは、怖いことですぅ(笑)。