Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

荒神山 with BD-1

毎日、通勤で湖岸から遠目に見る荒神山

ついつい、出来心でBD-1で登っちゃいましたぁ(笑)。

画像

最初は緩やかだったので、たいした事なかったんですが、
突然キツクなって、必死にエッチラオッチラ登っておりましたら、
徒歩の方々に「頑張って」なぁ~んて、声を掛けて頂きました。

画像

それにしても、ロードレーサーの方々は、ワタシとは次元の違うスピードで登って行きますぅ。

そういう方と出くわした時は、ワタシもたいしたコトない顔してしておりましたが、実は必死(笑)。

画像

若かりし頃のイメージとは雲泥の差、膝はガクガク、心臓はバクバク。

でも、、、もう何も考えれんという状態が、仕事のことなど忘れさせてくれて良かったかも(苦笑)。

画像

こんなにきついんじゃ、もう二度と登らんと思う訳ですが、山からの景色を見たら忘れちゃうかな・・・

・・・それにしても、回復力がかなり低下しておりますぅ(悲)。
荒神山程度、ラクラク登れるように体力を改善したいと思うワタシなのです(笑)。

画像

今日、勤労感謝の日は、働いてるみんなに感謝して、働けることに感謝する日。

吐きそうになりながらも、好きなことができてるのは、健康で仕事があるおかげ。

そんな仕事に改めて感謝です(笑)。