Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラ母、雨のデビュー戦

今日はテラ母のディスク大会デビュー戦! 天候は残念ながら、雨なんだけど、昨日にも増して無風\(^o^)/
画像
今日もDSエントリー、11チームと盛り上がるね(笑) テラ母さん、ワタシと違って心臓に剛毛が生えている上に、ワタシより運動神経が良くて余裕をかましておりますけど...
画像
きっとテラがリードしてくれるでしょう(笑)
コートに入ったら、サスガに多少は緊張ってものをしておられるようで・・・
画像
緊張の一投目!  それ~~~いぃぃぃっ! 見事にキャッチ\(^o^)/
画像
5、0、5、6 = 16ポイントは4位 しかも4投目はなんと6ポイント(@_@) そして、2ndラウンド ゲームの途中でテラとディスクを引っ張りこして遊ぶ余裕を出してきて、心臓の剛毛を立証してますわ(笑)
画像
テラも母ちゃんのためなら、エーンヤコーラ(笑)
画像
5、4、5、5、0 = 19ポイント 1R+2R =35ポイントで3位浮上 なんと、初出場でファイナルへ進出決定です(@_@)
画像
エントリしていないワタシといえば、サポートどころか... 今日のコンディションなら全投キャッチは当たり前とか... ワタシならトータル100は出るね・・・なんて、憎まれ口を叩きながら、みんなの邪魔をしておりましたところ... 怖いお顔をした方が訪ねて来てくれて... 借金の返済は滞っておりませんけど(^^;...なんて思いましたら、時折ブログ等にコメントを下さるSatoyan papaさんなのでした(笑)
画像
Satoyan papaさん、保護犬を里親さんまで届けたり、熊本の被災地に環境省と共に犬を保護する施設を作ったりされておられて、強面ですけど、心はメッチャ優しいお方なのです(^_-) 今日も奈良県動物愛護センターでの打合せの後、応援に来てくれたそうなんでして、これから大阪の里親さんに届けに行くのだとか・・・尊敬 ・・・初対面にも関わらず、数々の無礼な言動すみませんでした そんなSatoyan papaさんの応援にテラ母チームもイイとこ見せようとガンバりまして... ファイナルステージは、5、5、5、5 = 20ポイント トータル55ポイントは...
画像
なんと!! 2等賞(◎_◎;)
画像
そのうえ、今日、一番輝いた女性に贈られる、なんとか賞ってのまで頂きまして...有頂天
画像
とったよぉ~~~
画像
・・・・・・やるからには、かつ気で行け! なんて鼓舞していたワタシですけどホントに入賞しちゃうし... ワタシより上手!? うっ、なんか複雑なんやけど(苦笑) チーン